2011年04月30日

GWの営業

年に一度のSALEでは、いつものお客さん、久しぶりのお客さん、初めてのお客さん・・・
とお会いできます。
その都度、話もはずんで楽しい時間です。

GWの営業
先日は、以前にスカートをお買い上げいただいたお客さんがいらして、
スカートと同じ柄の日傘をお買い上げいただきました。
とっても人気の華やかなバラの柄で作ったこの日傘は、
もう布は完売ということで、かなりお買い得価格にしていました。

NUNUのウェアやグッズは、1点1点手作りなので、
気に入って下さったお客さんとは、「出会い」を感じます。

さて、GWの営業ですが、いつも通り祭日は休みにする予定でしたが
3日(憲法記念日)は営業することにいたしました。

30日(土)、5/2日(月)、3日(憲法記念日)、6日(金)、7日(土)は営業、
5/1日(日)、4日(みどりの日)、5日(こどもの日)8日(日)は休み、となります。

わかりにくくてすみません。是非、チェックしてご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
年に1度のSALEイブ
年に1度のSALEイブ(2013-04-01 23:12)

いよいよSALE最終日
いよいよSALE最終日(2012-04-06 21:40)

SALE初日
SALE初日(2012-04-03 23:42)


Posted by NUNU at 08:11│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。