2011年04月25日

年に一度のお楽しみ 6周年SALE

お待たせしました。いよいよ明日から年に1度のお楽しみ、
anniversary SALE がスタートします!!!

年に一度のお楽しみ 6周年SALE
年に一度のお楽しみ 6周年SALE

年に一度のお楽しみ 6周年SALE
今日頑張って、SALE仕様にNUNUを模様替えしてきました。
たくさんの方にご来店いただいて、お買い物を楽しんでいただけたら・・・と思います。





もちろん、今年もお買い上げいただいた方へのプレゼントもご用意してますよ。

年に一度のお楽しみ 6周年SALE


今年は、手作りが好きな方でしたら喜んでいただけるはず・・・
少しですが、レースやボタン、チャームなどをセットにして準備してます。
こちらは数に限りがあるので、お早めに。



年に一度のお楽しみ 6周年SALE
先日、ご紹介したミシンとロックミシンも展示してます。
この機会に、見るだけでも是非!!
もちろん、ご希望の方には、実際に縫っていただくこともできますよ。




では、明日。皆さんのご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(おしらせ)の記事
年に1度のSALEイブ
年に1度のSALEイブ(2013-04-01 23:12)

いよいよSALE最終日
いよいよSALE最終日(2012-04-06 21:40)

SALE初日
SALE初日(2012-04-03 23:42)

GWの営業
GWの営業(2011-04-30 08:11)


Posted by NUNU at 22:45│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。