2012年05月12日

2012版フリルブラウス

毎年大人気で、たくさんの生徒さんが挑戦する「フリルブラウス」ですが、本当にどんな柄で作ってもステキなデザインです。

ただ、少し体に合いにくいところがあって
今年、思いきって改良版を作ってみました。ピカピカ

課題だった衿ぐりの「うき」等を解消して、着心地のよいかたちになりました。
写真の素材は、綿100%のボイルワッシャーで、さらっとしていてきもちのよい素材です。(¥1365/m)
2012版フリルブラウス



お知らせです。
来週、いよいよsewing factory nunuのホームページが
公開になる予定です!お楽しみに!



Posted by NUNU at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきなデザインですよね。!
そのブラウスは何サイズですか?
また、布はどれくらいで仕上がりますか?
Posted by ttrky at 2012年05月12日 20:19
コメントありがとうございます。
このブラウスのサイズはMです。布は110cm幅で1,5mほどです。

NUNUで布をお買い上げの方には、型紙(M,L)を\1,000にておわけします。(後日お渡し)
Posted by nunu at 2012年05月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。